So-net無料ブログ作成


セイジ・スタローン [ニュース社会]

セイジ・スタローンさんは、俳優シルヴェスター・スタローンの息子である。
そのセイジ・スタローンさんが、アメリカはロス・アンジェルスの自宅で
現地時間の7月13日に死亡していた事が発覚した。享年36歳と言う若さだった。


セイジ・スタローンさんの死因は、弁護士のジョージ・ブラウンスタイン氏によると、
原因については現在調査中で不明、詳しい事はまだ分からないとしている。

ブラウンスタイン氏は、セイジ・スタローンさんの死については、

「わたしたちも詳細については一切知らされていないのです。
 セイジ・スタローンさんは、決してうつ状態ではありませんでした。
 結婚する事も考えていたようです」のべた。

事情通の関係者でも、当局は事故なのか、それとも自殺なのかを
急ぎ究明している最中だそうな。

この息子、セイジ・スタローンさんの悲報に、父親のシルベスタ・スタローンさんは
ひどく打ちのめされているそうだ。

セイジ・スタローンさんは、父親のシルベスタ・スタローンさんが
監督・主演を務めた1990年の映画『ロッキー5/最後のドラマ』で映画デビューし、
映画の中でも、スルベスタ・スタローン演じる、ロッキーの息子役を演じていた。

でもそれって、演じた事になるのだろうか・・・ リアル、マジじゃん!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。